ぜろぜろななこちゃん2

<ゲームの概要>
腕利きのスパイを父親に持つ「丹羽ななこ」ちゃんのドタバタアドベンチャー。 シナリオや謎解きがしっかり作りこまれており、 また非常にグラフィックの枚数が多く、場所を移動したり行動を起こすたびに 画面の絵が変わるのでそれだけでも十分楽しめます。

<管理人の感想>
なんと言ってもグラフィックの数が多いですね。その数なんと120枚! 普通のアドベンチャーゲームのように立ち絵があって表情がちょっと変わるなどと言うものではなく、 何か行動を起こすたびに一枚絵が次々と変わっていくので、見ていて全然飽きることがありません。 ある意味、一種の紙芝居のようです。 お話しもノリがよく進んでいき、これぞコメディーといった感じですね。

<参考>
・Visual Basic 5のランタイムが必要
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★☆☆
2.30MB
てゃん
コメディー
作者のホームページ