1999 Chrismas Eve

<ゲームの概要>
呪われた教会を舞台としたホラー超大作。
冬の雪山で立ち往生してしまった主人公たちは、助けを求めに行った教会で さまざまな恐ろしい体験をします。量・質ともにボリューム満点で これは一度はやっておくべきと言える作品です。

<管理人の感想>
ホラーノベルの傑作ですね。序盤のプロローグらしき部分を除いては、 ほぼ全てレベルの高い恐怖感を味わう事が出来ます。 とくに第5章あたりはそのレベルが最高潮になるので僕は大好きです。
その代わり、途中の謎解きがかなり難しいです。 真のエンディングを見るためにはそれら全てを解かなければならないので、 難易度はかなり高いと言えるでしょう。

<参考>
・吉里吉里使用
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★★★
★★★★
3.22MB
YKFC
ホラー
作者のホームページ