departures

<ゲームの概要>
短時間で楽しめる恋愛アドベンチャーです。
主人公は憧れの人と一緒に旅に出るために、 1日であらゆる準備をしようと奔走しますが、そこで様々な女の子たちと出会い 本当に大切なものが何なのかを見つけていく・・・というお話しです。
真のエンディングを見るのはなかなか難しいですね。

<管理人の感想>
基本的な操作は選択肢を選ぶのとマップを移動するだけなので、 一人の女の子を攻略するのはそれほど難しくは無いのですが、 全ての女の子を攻略しなければならない真のエンディングを見るのはかなり大変ですね。
御茶ノ水電子製作所の(多分)公認の攻略サイトがありますので、 つまったらそちらの方を見てみると良いと思います。

<参考>
・ブラウザ使用
・FlashPlayer5以降
・セーブ不可
   
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★★☆
★★☆☆
2.82MB
御茶ノ水電子製作所
恋愛
作者のホームページ