Foster

<ゲームの概要>
温泉旅館で起こった殺人事件を、主人公の女の子が短い期間内に解決するのが目的のゲームです。 移動するたびにゲーム内では時間が流れてるので、 ちょっとしたタイムロスが事件解決の命取りとなります。 無駄な行動をさけてよく考えてから行動しましょう。

<管理人の感想>
これは謎解きがかなり難しいですね。序盤に必要な情報を手にいれることが出来ないと、 後半は何もすることができず、何もわからないまま終わってしまいます。 ちょっとした手がかりを見つけるも生易しい事ではありません。 無駄な行動をするたびに時は刻々と過ぎていくので、何度かプレイしていつ・だれが・どこに いるのかを把握して確実に臨みましょう。

<参考>
・吉里吉里使用
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★★★
★★☆☆
2.47MB
東 真哉
ミステリー
作者のホームページ