氷雨

<ゲームの概要>
わりと有名なホラー系ミステリーサウンドノベル。
友達以上恋人未満の関係の真田誠と天野恵。二人は旅行中に山で遭難し、 やっとの思いでとある山荘に辿り着く。そこに居たのは ネット上で集められたミステリーツアーの参加者達だった。

<管理人の感想>
山荘ミステリー殺人事件の王道的作品。 それゆえ、ありがちな内容ではありますが、中盤の緊迫したシーンには何か引き込まれるものがあります。
いくつものストーリーに枝分かれしており、それぞれ独立した設定の元で話が進みます。 真のルートを見つけ出しクリアするまでにはかなり骨が折れました。
システムそのものが古いため、操作性はいまふたつ。

<参考>
・TNSystem使用(非公式吉里吉里版も有り)
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★★★
★★☆☆
2.61MB
KeG
ミステリー
作者のホームページ