かまいたちの誘惑

<ゲームの概要>
かまいたちの夜のアナザーストーリー。
透たちは、真理の叔父の小林が経営するペンションでカマイタチ・マッドケーキをご馳走されることになっていた。 しかしお茶の時間にオーブンを空けてみると、そこにはカラの皿だけが残っていた。 楽しみにしていた透たちは怒り狂い、ケーキを独り占めした犯人を探すことに……。

<管理人の感想>
かまいたちの夜は有名なホラーサウンドノベルなので知っている方も多いと思います。 ただしこの作品はホラー色はほとんど皆無でコメディタッチのミステリーになっています。 真相は「ありえない!」と言いたくなるような内容でしたが、そこはご愛嬌。 なかなか面白い題材に目をつけたと思います。

<参考>
・吉里吉里使用
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★★☆
★★☆☆
12.3MB
睦月
ミステリー
作者のホームページ