記憶の謎

<ゲームの概要>
とある理由で失われてしまった自分の記憶を取り戻すゲームです。
進めていくうちに徐々に記憶の謎が解き明かされていくので、
前半早々エンディングを迎えてしまうと、 謎が何だったのかすらわからない状態になってしまいます。

<管理人の感想>
Flashならではの特色を生かしたアドベンチャーゲームですね。
謎解きがメインですが、選択肢を選ぶだけでなく移動したり画面を探索したり ときにはミニゲームをしたりと、アドベンチャー要素の高いゲームです。 ちょっとした時間の合間を利用して楽しめます。

<参考>
・ブラウザ使用(作者HPでプレイするときのみ)
・FlashPlayer5以降(作者HPでプレイするときのみ)
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★☆☆
0.48MB
にゃお・えいぷりる
ドラマ
作者のホームページ