BARATARIO

<ゲームの概要>
恋人と別れてしまってからというもの、生きがいを感じられない日々を送りつづける主人公の 元にある一通の手紙が届く。
7日間の夢の旅行ツアーが当たったという内容だったが…。
バラタリオを舞台にした大冒険はここから始まります。

<管理人の感想>
ドンキホーテというゲームとは無関係の企業が出しているのですが、 やはりゲームの性質上、物語のところどころに会社の宣伝とも取れるような部分が見受けられますね。 しかし、それを差し引いて考えてもストーリーやその他の演出など、 フリーソフトとしてはなかなかの完成度を誇っていると思います。 中継地点に出てくるミニゲームも多種多様で、いろいろ楽しむことが出来ます。

<参考>
・ブラウザ使用
・ShockwaveFlashが必要
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★☆☆
-
Don Quijote
ドラマ
作者のホームページ