longestcaperunner

<ゲームの概要>
「陰」と「陽」の2つのサイドから異なる主人公の視点から物語を進めていく デュアルサイドアドベンチャー。宝を盗んだ大学生たちとそれを追うマフィアが 交錯していく様は見もの。実在する長崎の名所を舞台としており、 一度長崎に行ったことのある人なら何か感じるものがあるはず。

<管理人の感想>
やり手のマフィアと楽観的な女学生のチェイス。 このゲームはこの二人の主人公両方の視点から物語を見ることができるのが大きな楽しみだと思います。 ただ僕は最初のうち主人公を変更できる事を知らずにプレイしてたため、 途中で行き詰まって、どうすることもできず時間を無駄に過ごしてました。 分かってるとは思いますが、このゲームは主人公を変えられます。 それだけは忘れないで下さいね。

<参考>
・ブラウザ使用
・FlashPlayer5以降
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★★☆
6.20MB
御茶ノ水電子製作所
デュアルサイドアドベンチャー
作者のホームページ