Pictural Story

<ゲームの概要>
芸術の都に絵の修行をしにきた主人公が、その町に住む女の子たちとお話ししたり モデルになってもらったりと親密になりながら成長していく物語です。
一部キャラクターボイスが入っていたり、オープニングやエンディングに 挿入歌が入っていたりと、クオリティの高い作品です。

<管理人の感想>
始めたときはびっくりしました。いきなりオープニングから歌が流れたり キャラがしゃべり出したりと、本当にこれはフリーソフトなのかと思いましたね。 内容もゲーム性が高くやり応えがあり、1度や2度やっただけでは まだまだ見てないイベントが結構あります。序盤に上手く動かないと、 後半にまで尾を引くことになるので、そこらへんの裁量が重要になってきますね。

<参考>
・吉里吉里使用
・一部キャラボイスあり
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★★☆
9.54MB
東 真哉
恋愛
作者のホームページ