ラプー

<ゲームの概要>
ラプーと呼ばれる幻の動物と赤い村に住む少年の物語。
ある日、いつものように狩りから帰ってきた少年は、 突然村長から、青い村の住人がラプーを狙って赤い村に攻め込んで来ていることを聞きます。 村を捨てて少年とラプーは必死で逃げますが…。

<管理人の感想>
本編の方は、全体的に重い雰囲気の物語です。
GoodEndでクリアすると"クソゲーモード"というのが出てくるのですが、 そちらの方は本編とは打って変わってかなりギャグ路線になります。 下ネタもかなり多いですが、なかなかレベルの高いコントを見せてくれるので 抵抗の無い方はどうぞ。

<参考>
・System3.6使用
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★☆☆☆
1.81MB
Q’
ドラマ
作者のホームページ