Sake of You

<ゲームの概要>
新しい春が訪れ、高校二年に進学した啓とその幼馴染の千恵は偶然同じクラスになる。 が、嬉しさのあまりはしゃぎすぎた千恵は、病弱であるがゆえ新学期早々から体調を崩し、 いつも通り啓は見舞いに行く。しかしそんな当たり前の日常は長くは続かなかった。

<管理人の感想>
ツクールで作られたADVなのですが、なかなか良く出来ています。
冒頭で流れるオープニングデモがちゃんと作りこまれており、プレイヤー側を物語に引き込むには充分な内容でした。 本編ストーリーはややアッサリ目。ラストには心温まるエンディングが用意されています。 個人的に土田シナリオが気に入りました。

<参考>
・RPGツクール2003使用
・MP3化パッチ有り
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★☆☆
16.1MB
milk cat
恋愛ドラマ
作者のホームページ