second Anopheles

<ゲームの概要>
本格的な探偵ハードボイルド。
謎の少女から依頼を受け主人公は、アノフェレスというキーワードをめぐる 巨大な思惑の渦に巻き込まれていく・・・。
3部作構成となっており、フリーソフトとは思えないような素晴らしい演出のなされた大作です。

<管理人の感想>
オープニング画面からかなり力が入ってるので、プレイする前から かなり期待できる作品だと思いました。実際にプレイしてみても ゲーム画面やシナリオのクオリティの高さにただただ驚かされるばかりでしたね。
ストーリー自体かなり長いぶん当然文章の量も多いのですが、 やや文字が小さいため長時間やると少々目が疲れてしまうこともあるかも。 それにしても、これほどのものがフリーで遊べるというのは嬉しい限りですね。

<参考>
・ブラウザ使用
・FlashPlayer5以降
   
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★★★★
2.88/4.23/4.98MB
御茶ノ水電子製作所
ミステリー
作者のホームページ