夜の声

<ゲームの概要>
なんともいえずシュールな作品。
気だるそうな女子高生と、かなり変わり者の男子学生のおりなす、 通常では考えられないような滑稽でなおかつ笑える不思議なやり取りをお楽しみください。

<管理人の感想>
ベスト オブ シュールとでも言っておきましょうか。 この手の作品で、ここまで面白おかしく物語を魅せられるとは思ってもいませんでした。 テンポも良く長さもちょうど良いので、一息でクリアできます。 ただ読み手側のセンスによっては楽しめるかどうかは微妙です。個人的には「おすすめ」にしてもよさそうな作品ですが…。
ちなみにエンディングは一種類ではありません。

<参考>
・System3.6使用
 
難易度
プレイ時間
DL容量
作者
ジャンル
★★☆☆
★☆☆☆
1.45MB
Q’
シュール
作者のホームページ